【食酢】『HERS(ハーズ)2月号』で、料理家 山脇りこさんが「柚子寿司召し酢」を推薦してくださいました。

2017年02月03日


WS000008WS000009

『HERS(ハーズ)2月号』の企画ページ「バレンタインのプチギフトは女同士のエール交換」で、料理家の山脇りこさん推薦品として弊社の「柚子寿司召し酢」を紹介してくださいました。

年末年始も過ぎ、厳しい寒さになんだか「ちょっと弱っているかも⁈なこの時期だから」と企画されたギフトページ。バレンタインの頃というのは、実は女性同士の励ましのプチギフト最盛期なんだそうです。

料理やファッション、マスコミなど多彩な方面で活躍する18人の女性たちが推薦する、元気を贈るプチギフトセレクション。

「Food 美味しいものを共有してエールを送り合う」のページで、人気料理家として多数の著書もつ山脇りこさんが、弊社の柚子の皮入り酢「柚子寿司召し酢」を推薦してくださいました。

いつも頑張っている友人に「応援してるよ」「いつも刺激をくれてありがとう」という気持ちを込めて、プチギフトを贈っているという山脇さん。なかでも調味料マニアとしてしられる山脇さんのお友達から喜ばれているそうです。

山脇さんは、その著書の中でも弊社の「吟醸酢」を愛用していることを度々紹介してくださっていますが、それだけでなく、これまで何度も弊社に足を運び、日本酒や食酢がつくられる現場をじっくりと見、そして私たちの蔵で生まれた味を確かめてくださっています。

(光文社 2017年1月12日発刊)

WS000010

WS000011

 

 

このページのトップへ