【食酢】浜島直子さん著『はまじのはじまりA to Z』(集英社)で「吟醸酢」が紹介されました。

2012年05月15日


人気雑誌『LEE』の専属モデルで、好感度NO.1モデルとしてさまざまな媒体で活躍されている「はまじ」こと浜島直子さんの著書『はまじのはじまりA to Z』(集英社刊)で、弊社の極上酢「吟醸酢」が紹介されました。

なんといっても自然体でさわやか&やさしい笑顔がすてきな浜島さん。テレビ「世界ふしぎ発見!」や「あさイチ」、「LEE Style+(プラス)」などでおなじみです。

この著書では、浜島さんをつくる、支える、癒す、ライフスタイルのあれこれを26のキーワードで紹介しています。その中、アルファベット「E(EAT)」の、「うちのこだわり調味料」のページで、弊社のこだわりの極上酢「吟醸酢」を紹介してくださいました。

「絶対手放せない、“よくできた調味料”を一挙公開します!」と書かれたページ。食べることもお料理をすることも大好きな浜島さんは、こだわりの調味料が、毎日のお料理づくりを助けてくれることを語っています。弊社の吟醸酢について、「本当にいいお酢は、酸っぱくなくて、素材の味をまろやかにするのだなあ」と綴ってくださっております。

2012年5月12日発刊

このページのトップへ