【食酢】“ギフトの達人”裏地桂子氏著書『もの、好き。』(講談社)で、「お手間とらせ酢」「吟醸酢」が紹介されました。

2013年06月30日


そのセンスのよい「もの」選びやライフスタイルまでが注目されている、ギフトコンセルジュの裏地桂子さんの最新刊『もの、好き。衣食住をセンスよく楽しむ心得』(講談社)にて、弊社の「お手間とらせ酢」と「吟醸酢」を取り上げてくださいました。

これまで数多くの著書や雑誌やテレビをはじめとするメディアで、裏地さんセレクトのさまざまな商品が紹介されてきました。しかし今回の著書は、“達人”たる裏地さんが日々実践されていること、心がけや生活術などをつづられたエッセイです。

裏地さんのすっきりとしておしゃれな生き方、その礎からはじまり、「もの」を通じて幸せになる人間関係の広げ方や、合理的に暮らす知恵、40代からのおしゃれなど、人生観や日々の暮らしぶりなどがとても身近に学べる一冊。

その中で、第一章「ちょっとしたギフトの心遣いが、人間関係を大きく広げる」の中、「ワンコインプチギフトが人間関係を変える」にて、弊社の「お手間とらせ酢」を。

また、第二章「コンパクトなマンションでも、合理的に心地よく暮らす知恵」の中、「調味料を替えれば料理も変わる」にて、「吟醸酢」を紹介してくださいました。

2013年6月18日発刊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ